最新お役立ち情報001

新型VOXY

新型VOXYといえば、あのコマーシャルでしょう。布袋トモヤスと浅野忠信、そして反町くんが出てるやつね。布袋と浅野は男があこがれる男として理解できるんだけど、なぜそこに反町くんが?って不思議に思うのは私だけなんでしょうかねえ。ま、正直どうでもよいんだけどさ。
[PR]
# by punkponk001 | 2007-07-19 13:34

コムサイズム

コムサイズムはなんであんなに安くできるんだろうねー。他のブランドと比べても、安さがぜんぜんちがうよねえ。しかもデザインはしっかりしてるから、見た目にはまったく安く見えないのがすごいところだよなー。
[PR]
# by punkponk001 | 2007-07-17 23:41

レギンス

レギンスのデザインの中でも、最近注目してるのが、デニム生地のレギンスなんだよねー。一瞬、デニムのレギンスって聞くと、それってスキニージーンズのこと?っておもっちゃうんだけど、そうじゃなくてれっきとしたレギンスらしいんだよねー。
[PR]
# by punkponk001 | 2007-07-17 03:31

マリメッコ

マリメッコのデザインって、すごく変わってるよね。やっぱりいいデザイナーさんを集めてるんだろーなー。いろんな種類のデザインがあるから、マリメッコのファンって年齢層が幅広いよねえ。うちのお母さんも大好きだもんね。
[PR]
# by punkponk001 | 2007-07-17 03:14

誕生日

誕生日が近くなると、いっつも今年の誕生日こそはいいことあるかなあとか、何かプレゼントもらえるかなあとか期待しちゃうんだけど、なかなか現実はそううまくいかないんだよねえ。まずは誕生日を祝ってくれる相手を見つけとかないと、何にも始まらないってことかなあ。
[PR]
# by punkponk001 | 2007-07-16 20:04

胃潰瘍

胃潰瘍って、なかなか治らないからつらいよねえ。自然になおることは難しいから、どうしても医者にいかなきゃいけないんだけど、時間もとれないからなかなか病院に行けないよね。でも薬飲まないとなおらないんだから、早めに医者には行った方がいいと思うよ。
[PR]
# by punkponk001 | 2007-07-16 19:45

阪神百貨店

阪神百貨店にはいろんな食材とかスイーツのお店が入ってるよね。阪神百貨店のデパチカって、ほんとに充実してるから、ただただ歩いてるだけでも楽しくってしょうがないんだよなあ。試食も十分できちゃうから、お金がないときでもオススメだよー。
[PR]
# by punkponk001 | 2007-07-16 19:13

ドラえもん

ドラえもんのポケットって、何でも出てくるんだけど素材は何でできてるんだろうね。どんなにでかいものでも簡単ににゅるにゅるって出てくるよね?あれって、伸縮性が相当いい素材じゃないと無理なんじゃないかな。
[PR]
# by punkponk001 | 2007-07-14 06:11

腱鞘炎

腱鞘炎になったときは、迷わず医者に早めにいかないとあぶないよ。どんどん悪化するかもしれないし、生活にも支障がでてくるから。スポーツやってる人は特に注意しておかないと、気が付いたら腱鞘炎になってる場合が多いからね。
[PR]
# by punkponk001 | 2007-07-14 05:53

浴衣

浴衣のデザインっていろいろあるよねー。特に色によって、その浴衣の印象もがらっとかわっちゃうよね。やっぱり、浴衣の色とかデザインっていうのも、その年ごとに変わったりするのかなあ。かわいいデザインがあると、ついついほしくなっちゃうよね。
[PR]
# by punkponk001 | 2007-07-14 05:37

めだか

めだかなんて久しく見てないなあ。昔は実家でも飼ってたことがあったんだけど、さすがに今では飼ってないね。でも、最近では大人の間でめだかとか小さい魚を飼うのがはやってるみたいだよ。寂しい人が増えたってことなのかなあ。
[PR]
# by punkponk001 | 2007-07-14 05:20

セレブ

セレブが集まるパーティーとかってテレビでよくやってるけど、どんな人たちが参加するんだろうね。職業的には、たぶん医者とか弁護士とか、やっぱり金持ってる人たちが集うんだろうなあ。あとは、女だったらお金なかったとしてもキレイな人なら金持ちを捕まえられそうだよね。
[PR]
# by punkponk001 | 2007-07-14 04:29

セルライト

セルライトなんだけど、この身体に付いたやつらをどうやって減らせばいいんだろう。世間にはいろいろとセルライト撃退アイテムが出回ってるみたいなんだけど、結局はほんとに効果あるの?と疑っちゃって、どれも手を出してないんだよねー。
[PR]
# by punkponk001 | 2007-07-14 04:12

プラネタリウム

プラネタリウムって、なかなか見る機会がないよね。昔、子供のころに何回か見た記憶はあるんだけどほとんど覚えてないなあ。近いうちに、本物の星空みるために、どっか田舎のほうで空気のきれいなとこまでいってみよっかな!
[PR]
# by punkponk001 | 2007-07-13 03:08

クッキー

クッキーって、なんでこんなに美味しいのだろうかねえ。ついついつまんじゃって、気がつけば全部なくなってたりするし。昔からお歳暮とかでもらうクッキーを食べてきたんだけど、一番はやっぱりバタークッキーだなあ。シンプルイズベストってかんじだけどね。
[PR]
# by punkponk001 | 2007-07-13 02:50

RMK

RMKといえば、評判のすごくいい化粧品っていうイメージなんだけど、ほんとにいいのかなあ。まだ使ったことないからわかんないけど、メイクさんの作ったブランドだし、使う側の気持ちがわかってるんだろうなあ。今度試してみよーっと!
[PR]
# by punkponk001 | 2007-07-13 02:25

まとめ髪

まとめ髪の女の人って、やっぱり惹かれるものがあるよね。どうしてかはわかんないけど、やっぱり仕事ができそうなかんじもするし、しっかりしてるイメージがでてくるんだよなあ。どっちかって言うと、ショートの髪のほうが好みだったりもするんだけどね。
[PR]
# by punkponk001 | 2007-07-13 01:53

コストコ

最近話題のコストコっていうショッピングセンターいってみたいよねー。品揃えもすごいらしいし、やっぱり安さが半端じゃないんだって。宣伝費用を削って会員制にしてるから、安さが実現できるみたいだよー。
[PR]
# by punkponk001 | 2007-07-13 01:13